~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

とろろうどん♪

2007-12-15 23:05:56 | food
おそばは当日と次の日に食べましたが、まだ残っていたのがおうどんです。
コレはその次の日に作ったものです
先日打ってきたうどんは一度茹でてその後少し煮込んでみました。

お野菜たっぷりで、少しだけ豚肉を入れてあります。
実はとろろうどんが大好きな私
外ではなかなか普通にメニューには載っていませんので自宅で食べる時はとろろうどん作ってしまいます

煮込みうどん系にしたのにさらにとろろ入れて、変り種とろろうどんの出来上がり~~

食べ応えがたっぷりあっておいしく頂けました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2007-12-27 09:54:53
aliceちゃん☆
わたしもとととだいすき♪
もうすぐ年越しそばを食する時がやってきました(笑)
あのちょっとだけ夜中に食べるのがなんとも好きなの

↓の器、カワイイね!

年末、楽しく過ごしてね♪
返信する
migさん (ありす)
2007-12-29 01:40:20
とろろ美味しいよね~~(笑)
器可愛いでしょ?なに入れようかなって考え中です。

年越しそばはどんなの食べるのかな?
私は毎年違うけど、私はにしんそばが結構好き

年末年始特に予定が無いけど、楽しみたいなぁ~~
返信する

post a comment