~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

キッズキッチン

2011-11-29 02:57:23 | workshop&class

先日ずっと参加しようと思いつつもなかなか開催されなかったキッズキッチンに、やっと参加してまいりました。
小さい人が赤ちゃんの頃著書を読んでその考えに賛同していたので、とても楽しみでした。

小さい人はご飯を一人で作りたくてしょうがないのですが、最近何かとパタパタしていてゆっくり作ってもらう時間を作れずにいました。

なのでこちらのレッスンを心待ちにしていた小さい人は緊張しつつも楽しそうに調理していました。

この日のメニューは鍋で炊くご飯、わかめと豆腐の味噌汁、肉じゃが、いんげんのごま和えでした。



4つのグループに別れて作っていましたよ。
私達親も試食が出来るので、子供達が作ったご飯を少し頂きました。



美味しかった~♪またうちでも作ってもらわなくては(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment