~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

クリスマスキャンドルサービス

2011-12-24 22:39:34 | life
今年もイヴに行って参りました。
久しぶりの日曜日のクリスマスは家族で過ごす予定です。

サービス後知り合いと話をしていてこのところずっと疑問に思っていた事が判りました。

彼のソロを聴くのが大好きでした。
街でバッタリ会うとハグで再開を喜んでくれました。
私の子供の頃からを知っているのでいつも様々な事を一緒に喜んだり悲しんだりしてくれました。

ありがとう~素敵な歌声忘れないよ。
メリークリスマス!



サービス後はクリスマスカンパニーを覗き、ちょこちょこと買い物をしてからカフェで夕食を食べて帰宅しました。



たまたま隣の席で女子会?忘年会?をしているお姉さま方がいらして、さらに小さい人にトナカイの角のカチューシャを頂いてしまいました。

小さい人が風邪で一緒では無かったので久々にさらに小さい人と2人で楽しい時間を過ごしました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riofuku)
2012-01-07 21:24:12
年賀状ありがとう♪
私も張り切って元旦に届くように出したのにもかかわらずー、なぜか戻ってきてしまっていたのよね・・・。年越しはさいたまにいなかったので今まで気づかずでした。。引っ越し前の住所に送ってしまった私も相当バカだったけれど(TT)、明日また書き直すので到着がかなり遅れますが、待っていてください~。クリスマスの記事に癒されちゃったわ(笑)
Unknown (Lotus Wing)
2012-01-08 17:44:29
こんにちは。
2012年になりましたね。
新しい年もよろしくお願いします。
また小さい人ともっと小さい人に会いたいな~^^

post a comment