~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

運動会・・・そして銅婚式

2011-10-02 23:11:49 | life
今年の結婚記念日は小さい人の幼稚園の運動会でした。
途中で少し雨もぱらついたりもしましたが、続行して皆楽しそうでした。
小さい人も駆けっこで1番になってとても嬉しそうにしていましたよ。

午後帰宅してからは近所で自転車の練習をしていましたし、朝からずっと活動していて運動の秋って感じでした(笑)

久々に週末に当たった今年の記念日ディナーは小さい人と3人で初めて過ごした2年目の記念日と同様、パークハイアットのニューヨークグリルにて。



前は0歳児だったので寝ていましたが、今回は自分で歩いてエレベーターを降りて見た夜景にとっても感激していました(笑)
車なのでダーリンだけワインを頂き、コース料理と小さい人達にアラカルトで何品か。



ここのパンはずっしりお腹に溜まります(笑)



前菜ポテトの上にキャビア乗ってます♪

串に刺さったホタテの揚げ物付のスープは写真撮る前に食べられてしまいました(笑)



メインはトリュフたっぷりのお肉。。。小さい人は結構気に入ったみたい♪



デザートは結構大きな入れ物でパンナコッタでした。柚子のシャーベットがさっぱりしていました。

そしてロウソク付きのアニバーサリープレート付のアイスが登場しました。(記念撮影してしまったので写真撮り忘れました…笑)ふ~したのは小さい人達。

お腹いっぱいです。

今回も途中からジャズの演奏が始まり、子供達のことを考えて早い時間に予約を入れていたのですが気がついたら3時間以上いたみたいです。

朝から盛り沢山の日でしたが、良い一年になると良いな~。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よよん)
2011-10-22 00:15:12
遅くなりましたがおめでとうございます。
家族でホテルでお食事って素敵ですねぇ。。。
今年も素敵な一年になりますように。
返信する
Unknown (alice)
2011-10-24 04:07:26
ありがとうございます
また一年頑張りたいと思います
返信する
Unknown (マイキー)
2011-11-07 11:10:46
おめでとう~!
ニューヨークグリルは子連れでも行きやすいと評判だよね。
トリュフたっぷりだなんて秋らしいメニューだね~。
返信する

post a comment