~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

何年ぶり…(笑)

2013-12-04 21:19:12 | handmades
小さい人が幼稚園入園式直前にお引っ越しをした我が家。取り急ぎ必要な物以外はダンボールだらけで居場所すら無かった為、押し入れに突っ込んだまま日々に流されて見て見ぬ振りをしていました。

先日何となく押し入れのスペースを空けたくなり気が向いたので整理をしていたら編んだまま、飾りも付けずにおいていたこちらを発見しました(笑)

児童館のイベントで作ってそのままになっていたため、少なくとも三年以上は熟成です。
思いついたときにやっておかないとなので、幼稚園の宿題刺繍の途中ですが、飾りを付けてさらに小さい人用にしてみました。

幼稚園から帰って巻いてみたらなかなか良い感じ(笑)
さらに小さい人も可愛い~♪と喜んでくれたので良かったわ。

最新の画像もっと見る

post a comment