~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

上野動物園へ

2011-06-27 11:30:36 | etc.
先日幼稚園がいつもよりも若干早く降園だったので、そのまま上野動物園に行ってまいりました~~!
お昼は食べてから降園なので、お昼の心配しなくて良いのでね(笑)

この日は丁度雨も降らず、暑くも無く丁度良い気候でした。

小さい人は亡くなったパンダも見ていますが、さらに小さい人は初パンダ!!
とっても楽しみにしていました。

到着して先ずはパンダを見に行きました。





残念ながらパンダさん達、若干遠くにいました。

なので望遠でパチリ☆


何だか丁度眠い時間だったのかしら?(笑)

この日は小さい人に園の地図を見ながら行きたいところを言ってもらい、その動物を見に行く事にしました。



先ずは近場から(笑)



ぞうさん



ぞうさんとパチリ☆



お猿さん




どうしても乗りたいと言うのでモノレールにも。



おやつを食べた後西園をぐるり。
さらに小さい人が見ているのは~~



ワオキツネザルさん達



皆並んで~~

まだ蓮が咲いてないけど咲いたら綺麗だろうな。。。また咲く頃行こうかな(笑)



かばさん大きいね!



フラミンゴ、気になるようです。

色々見てお土産(パンダのお土産も)買いました。



食べたいよ~

戻ってきてまだパンダ見られる時間だったのでもう一度見に行きました。



今度はパンダさんお食事中でよく見えましたよ。



パンダさんとお写真も撮れて満足まんぞく。





 

色々記念撮影もしましたよ。

メールをしたらダーリンもパンダ見たかった~との事なので、また今度家族で行きましょうね。
久々の動物園でしたが、修学旅行生や団体さんもいましたが比較的空いていてパンダもらくらく見られてこの日行って良かったです。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sammy)
2011-07-02 18:32:12
お久しぶりです!
お嬢さん大きくなっていて、びっくりしました!
多分、下のお子さんの年齢くらいのときに、お会いしているんですよね?!

うちも、近々行こうと思っていますが、夏休みは行ったら相当混むでしょうね。。。
返信する

post a comment