~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

Yume time cafe

2011-07-01 19:41:34 | cafe
なかしまさんのお教室の後、ずっと行かなくちゃと思っていたカフェに寄って参りました。

カレー食べてきたばかりなので、残念ながらこちらのカレーは食べられず。

なので米粉ワッフルを頂きましたよ。
お絵描きラテがしたかったのですが、私はコーヒーが飲めないので無理かなぁ~と思っていたところに抹茶ラテを発見!!

これもお絵描き出来るとのことで頼んでみましたよ。
何描こうか悩んで、何も思い付かぬまま描き始めてから少しずつ軌道修正をして出来たのがこちら(笑)



色々試して描いたので、出来上がりはまだまだ改善の余地ありですけどね。

またゆっくり行きたいなと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment