~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

*****

~~~お詫び~~~

ご訪問ありがとうございます。 ブログアップも遅いのですが、お気軽にコメントしてくださいね。

コメントのお返事はこちらですることもありますが、伺って書かせていただく事もありますのでご了承ください。


2014年  今年も更新がかなりスローだと思いますがよろしくお願い致します。

あっという間に日々が過ぎていきます。

何かとバタバタしていてなかなかブログアップが出来ていませんが、ちょっとずつアップしていきますね。 しかしかなり旅行記が溜まってきてしまい、季節はずれな記事アップもあるかと思います。
気温差で、体調もおかしくなり易いですから皆様ご自愛くださいませ。

ブログめぐりもそんなに出来ていませんが、コメントくださった方のところを中心に廻っていきますね!


嬉しいお届け物☆

2007-04-28 19:14:47 | goods
今朝ピンポ~~ンとチャイムが鳴りました。
何かな?と思ったらお荷物ですとの事。

受け取ったのは春頃には完成できるから待っててねと昨年関西に行ったときに待ち合わせて会った、小学校の頃からの友達に言われていたプレゼントです。



可愛い入れ物に入って届きました。
開けて中を出すとこれまた素敵にラッピングされています

開けてみると



きゃぁ~~こんな素敵な収納袋まで付いています
キルトを作ってるのって話を聞いてはいたので、届くのを心待ちにしていたのですが、開いてもう狂喜乱舞しちゃいました



袋の生地と同じ生地が裏面で、実は表面はこんな風になっていたのです

色々こっちが良いかなあっちが良いかなって考えて作ってくれたので、時間が掛かったとお手紙には書いてありました。
時間掛かっても当然よぉ~~~
こんな素敵なキルトを素敵な刺繍入りで作ってくれて。。。

嬉しい。。。嬉しい。。。物凄く嬉しいです

色々凝り性な友達です、きっと納得が行くまで何度も何度も作り直したのだろうなって想像が付きます。

本当にありがとう。。。また会いに行くね