~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

*****

~~~お詫び~~~

ご訪問ありがとうございます。 ブログアップも遅いのですが、お気軽にコメントしてくださいね。

コメントのお返事はこちらですることもありますが、伺って書かせていただく事もありますのでご了承ください。


2014年  今年も更新がかなりスローだと思いますがよろしくお願い致します。

あっという間に日々が過ぎていきます。

何かとバタバタしていてなかなかブログアップが出来ていませんが、ちょっとずつアップしていきますね。 しかしかなり旅行記が溜まってきてしまい、季節はずれな記事アップもあるかと思います。
気温差で、体調もおかしくなり易いですから皆様ご自愛くださいませ。

ブログめぐりもそんなに出来ていませんが、コメントくださった方のところを中心に廻っていきますね!


最新版を買いました

2007-04-11 22:51:47 | books
 出ているのは知っていたのですが、やっとナチュラルガーデニング5を買って来ました。
一緒に買ったのは天然生活と、別の日に買った天然生活の別冊「暮らしの真ん中」からはじめるインテリアです。

実は探している目的の本が見つからず、いつも買う本達とたまたま買おうかなって思っていた別冊の本を買ってしまったというわけなのです

定期購読すれば良いのは判っているのですが、ついつい見てから買いたいという気持ちが強くて(これらだけではなくて、特集によっては別に買わなくてもって思ってしまうのです)なかなか定期購読に踏み切れないので、毎月本屋さんでブラブラして色々読んでは気に入った物だけを買うことにしています。

最近なかなかベランダの改造に乗り出せなくて、春だというのに今年は花が咲いている物が少ないのです

種も蒔かなくちゃ

今年はダーリンが徹夜明け風邪で高熱を出したのもあってか・・・お誕生日という感じがまったくありませんでしたが、平日だといつも何も無いので逆に良かったかも(苦笑)
そのうちお祝いしてもらおうっと