~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

嬉しいお届け物☆

2007-04-28 19:14:47 | goods
今朝ピンポ~~ンとチャイムが鳴りました。
何かな?と思ったらお荷物ですとの事。

受け取ったのは春頃には完成できるから待っててねと昨年関西に行ったときに待ち合わせて会った、小学校の頃からの友達に言われていたプレゼントです。



可愛い入れ物に入って届きました。
開けて中を出すとこれまた素敵にラッピングされています

開けてみると



きゃぁ~~こんな素敵な収納袋まで付いています
キルトを作ってるのって話を聞いてはいたので、届くのを心待ちにしていたのですが、開いてもう狂喜乱舞しちゃいました



袋の生地と同じ生地が裏面で、実は表面はこんな風になっていたのです

色々こっちが良いかなあっちが良いかなって考えて作ってくれたので、時間が掛かったとお手紙には書いてありました。
時間掛かっても当然よぉ~~~
こんな素敵なキルトを素敵な刺繍入りで作ってくれて。。。

嬉しい。。。嬉しい。。。物凄く嬉しいです

色々凝り性な友達です、きっと納得が行くまで何度も何度も作り直したのだろうなって想像が付きます。

本当にありがとう。。。また会いに行くね


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴菜)
2007-04-28 20:59:58
素敵~♪
とっても素敵なスーちゃんのキルトが届いたね。
もしかしてベビーキルトかな?

aliceちゃんがうれしくなっちゃうの当たり前だよ(^^
お手製だもんね。
気持ちがたっぷり入ったプレゼントってうれしいよね♪
こんにちわ* (junco*)
2007-04-29 23:27:02
コメントどうもありがとう

さっそくjunco*もおじゃまさせていただきました*

とぉ~っても素敵なプレゼントですね!!

キルトって、とっても時間もかかりますよね・・

心のこもった贈り物

とてもあたたかいですね
あったかいハンドメイド (ぱたぽん)
2007-04-29 23:46:59
素晴らしい~。
なんだか 心がほんわかしてきます。

きっとaliceさんのこと、思い出しながら ひと針ひと針ちくちくしたのでしょうね。
心がこもった贈り物って、やっぱりいいなぁって心から思います。
嬉しすぎちゃいますね。 (moimoi)
2007-05-04 09:46:59
幼なじみのお友達からのプレゼント!
とても気持ちがこもったプレゼントで大事にしたいって思ってしまいますね。
手作りを送って喜ばれるっていうのは両方がハッピーな気分になります♪
そういえば最近何も手作りしていないなぁ~^^;
お返事☆ (ありす)
2007-05-07 16:02:58
貴菜ちゃん
スーちゃん可愛いよね
そうなのベビーキルトを贈ってくれたの。

こんなに素敵な贈り物本当に嬉しかったので、なかなか使えない。。。
でも沢山使おうと考え中よ。

Junko*さん
いらっしゃいませ。
本当に素敵なプレゼントで心がじわぁ~~っと暖かくなりました。
私もまたお邪魔させていただきますね

ぱたぽんさん
本当に彼女らしい面が垣間見れて、さらに嬉しくなりました。

本当に心がこもった贈り物って良いなぁって感じました。

moimoiさん
色々なことを習ったりしていた友達。
キルトまでとは思ってなくて本当に嬉しかったです
手作り品って素敵ですよね。
私も気まぐれにちょこちょこ作っていますが、moimoiさんも気が向いた時に何かまた作りたくなりますよ、きっと

post a comment