例えそれが誰かの利益になるのだとしても、自分でそれを為そうと決めたのならそれはすべて自分のためでしかない



そういえばすっかり影が薄くなってますが、「よみがえる空 公式スタッフブログ」について。
実はじみ~に更新続いてるんですよね。
航空自衛隊のCMによみ空の映像が使われていると言うことで、航空自衛隊HPでそれをダウンロードすることが出来ます。まあ“お堅い”ところなのであんまり期待しても仕方ないんですが、もうちょっとどうにかならなかったかなぁ…と言うのが本音。なのですっかり忘れてました。
やっぱり音楽ですよ!人の目を惹きつけるには!
コピーも、もう少し気を使うべき。
よみ空の映像を使ってないCMも一本。
あれは無しだな。もうとことん典型的な官公庁のさむいCM。

とまああれは無しの方向で、やはり続編希望だなぁ…漫画版をそのまま展開させてもいいからさ。できれば新しい舞台を用意していただきたいところですが…

さっき覗いたらボンバルディアの件にも言及されておりました。やっぱり見所が玄人だね!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ボルネオ島で発見されたヒョウは「新種」=WWF

おっ!ただの豹じゃないね。
黒を主体としたこの色合い。カッコいいわ。なんとなくユキヒョウに近い種のように見えますね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ということで上手い具合にやり過ごした後は一気にエミールの部屋へ。
ここでいろいろ集めておくべきものがあるのは判ってるんですが、ミッション10で集める方が楽なので後回し。何故楽かと言うと殺し放題だから。この段階じゃ攻撃できないし。

とりあえず入ってすぐにあるキャビネットを漁って情報ゲット。何の情報かは知りませんが。
入ってすぐ、エミールたちがやってくる声がするので速攻陰に隠れる。
 
エミールとジェイミーが入ってくるとエミールが金庫を開けてなんぞブツを持っていく。ので話が終わってブツを戻すまで待つ。
 
あとは金庫を破るだけ。
 

ということであっさり目標完了。とりあえず必要なことは一通りやったので撤収。
すぐ後ろの窓から脱出!
 
中庭を抜けてよじ登った先は 
 
 
エンリカの私室だ!ここは立ち入り禁止区域。ちなみに「道に迷っただけだ」という言い訳が通じるようなシチュにあらず。しかも施錠されているはずの自分の部屋に潜り込まれているのも関わらず怒らないエンリカ。それどころかまんざらでもなさそう。
 
いや~さすがはスーパーエージェント。幅広い攻略法をマスターしている模様。というかエンリカは間違いなくオヤジ趣味だな。

ということで後回しに出来るものはすべて後回しなのであっという間にクリア。射撃がねぇ・・・もう少しどうにかならないものか・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )