例えそれが誰かの利益になるのだとしても、自分でそれを為そうと決めたのならそれはすべて自分のためでしかない



gooブログ 編集画面リニューアル!

だそうです。
パッと見る限りには使い勝手が悪くなってるってことは無さそうなので安心です。色もアドバンスなら7色から選べるそう。何色があるのかは不明ですが。まあ黄色は無しなので、やっぱり青系かなぁ。
個人的にはトレンドランキングが編集画面にあるってのが嬉しい。今までトップ画面から探してたんで、結構手間だったんですよね~。

トップページのリニューアルは明らかに失敗してますが、トップページを介する必要がなくなるって点で使い勝手がよくなったといえるのかもしれませんね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お茶とミネラルウオーターは別?=光熱水費問題で見解-菅総務相

<光熱水費>松岡農相が内訳説明を拒否 参院予算委

いい加減消えてくれないですかねぇ、このおっさん。
あまりにも間抜けな偽証、その後のガキとしか思えない対応で無能さは充分披露したでしょうに…これでもまだ議員を続けるってんだから性質が悪い。まあ特権のためにも議員は辞めないでしょうが、せめて農相は辞任して欲しいところです。一応国政に関わる重要なポジですから。議員なんて無能だろうとどうだろうと構わないんですけどね。実際有能、といえそうな方は思いつかないし。

政治家ってのは汚くないと勤まらない。清廉潔白ってのが理想ではあるんでしょうが、まず確実に国がつぶれますから。
当然「汚い」ってのは「賢い」と同義。賢いからこそそういう立ち回りが出来るわけですから。だから汚い政治家は大歓迎。あまり汚すぎてもどうかと思いますが、頭が悪いだけの政治家よりはマシだし有益。現農相みたいなのは駆逐されるべきだと思うんですけどねぇ…。麻生外相なんてホントに政治家向きな人だなぁと思いますね。とことん悪人面だし腹黒いのは間違いないだろうし。でもあの人なら国を傾けるようなことは無いと思います。こういう人がもっと出てきてくれると、少しはマシになるんでしょうが…


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )