横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

ルネッサ~ンス♪

2008年11月03日 11時42分04秒 | Weblog
昨日は大学時代からの腐れ縁である、かるひきさん(仮名)の結婚式だった。
二次会から呼ばれて受付嬢をしたのだが、幹事も知り合いだったのでどうなる事かと思ったが。

見事な髭男爵ですぞ!(写真を加工しようとしたが、仮装して元がわからなくなっているのでそのまま掲載。クレーム受け付けます)
今まで何度も幹事をやったが、脱帽!いや~名幹事誕生の瞬間である。

アーチェリーネタというかなりマニアックなコントをしつつ(お店のインドネシア人は大爆笑だった)、幹事さんも非常に頑張って、美男美女の新郎新婦の笑顔の中つつがなく会を終えた。
改めまして。かるひき、お幸せに!


三次会でぐだぐだ飲んでいると、気付けば二十人の集団になっており。
そのうち既婚者(又は結婚予定者)約半数。


!!


独身の友達が少なくなっている!
結婚したいな~と数人とぼやきつつ三次会もお開きとなった。

ところで。
気になるのは、都内在住のあくっまさんも某所12時解散で乗ったのが最終電車だったが、他の皆は無事帰れたのであろうか?謎である。
学生気分で電車が動くまで飲んだ人たちもいたみたいだが。

何はともあれ、次の結婚式も襲撃するぞ(=・ω・)/

最新の画像もっと見る