横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

発表会から一週間

2012年02月16日 21時30分42秒 | Weblog
4日の発表会から一週間経った。

当日は37組中ベリーダンスチームは11組と大所帯だったので、緊張もあったが、その華美な姿に圧巻。
我々は所謂アラサーなので、妙齢のクレオパトラ達に比べれば、小娘!
皆様のメイク、露出度、技量と比較すると、我々の方が恥ずかしいぐらいカジュアル(?)

あくっまさんははじめてのつけまつげを2枚重ねにし、アイラインは二重の幅に入れた。
端から見れば宝塚メイク〓
だがそれが、舞台の基本メイク。

あくっまさん達は「初々しい」という評価を受けた。
後から他のチームの写真を見ると、半裸に近い他のベリーダンスチームと、確かに比べると初々しい。

何はともあれ、発表会は終わった。
興奮覚めて写真を見ると、宝塚メイクのアラサーが10人写っている。
それでも、あの異様に長くて熱い三分半を思い出すと、出場して良かったと思っている。

ちなみに発表会後のレッスンでは、チームの仲間の何人かはレッスン着が華やかになっていた。
何がしかの影響があったようだ。


本来ならここに写真を掲載すべきだろうが、見事なほど腹を出しているので、お見せするのは個別に。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴音)
2012-02-17 16:11:11
発表会のメイクってなんだかすごい感じですが
それ又そういう時でないとできないですし
私の友達もフラダンス習っていて発表会の時つけまつげつけてと頼まれ手伝いました。
私もつけまつげ大好きで、現在のお気に入りは通販サイトwinkwinkのDB4