横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

今年を振り返り

2012年12月31日 22時14分48秒 | Weblog
厄年だった今年。
人生で一番仕事に追われたり、人間関係や自分の趣味や人生について考えさせられた一年だった。

仕事も真剣だったが、ベリーダンスも部活並に真剣に取り組めたり、会社のそばの図書館で本を沢山借りることも出来たり。
マンガもゲームも忙しいなりに沢山やった。(散財!)

仕事を真面目に出来たから、ベリーダンスも楽しめて旅行も充実出来た。
天皇杯準決勝は残念だったが、マリノスファンクラブには再加入出来たので、また返り咲き出来た。

仕事で広報業務に携われたので、公の文章を書ける機会も来期は持てる。

親の願う幸せとはほど遠いが、夢が叶う瞬間もある。

今年は振り返れば原点回帰の一年だった。
来年は、新しいことを体験出来る一年になりたい。


この日記を読んだ皆様にも、来年幸あれ〓〓

最新の画像もっと見る