横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

悪女入門

2008年11月05日 18時27分18秒 | Weblog
あくっまさんの実家はまだまだ片付いていない。
いまだに祖父母の荷物とあくっま実家の荷物が混在しており、物が溢れている。

先日もあくっま母が、電話台から出てきた古ぼけた金の指輪を発見し、あくっまさんに投げてよこした。
金がぐるりと環になっただけの、時代遅れの結婚指輪のようだった。
どうやら五年前に亡くなった祖母の指輪らしい。華美な祖母には地味すぎる指輪なので、思い入れもなくその辺に放っておいて月日が流れたのだろう。

オカン「売ってきたら?」


Σ( ̄□ ̄;)


まあ…確かにいらない。
宝石箱にも入っておらず、特に思い入れもなさそうだったので、あくっまさんは大○屋で売ってみた。
そしたら。


ただの金環が五千円?!
( ̄□ ̄;)!!


彼氏と別れた後、アクセサリーを売る女性の気持ちが分かった…。



あ。
祖母の結婚指輪じゃないかんね!
鬼嫁と鬼孫じゃないかんね!!

最新の画像もっと見る