横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

ワールドカップ期間=お肌大敵期間

2010年06月16日 19時05分54秒 | Weblog
寝不足のあくっまさん。

ワールドカップのせいである。

残業モード=帰宅=ワールドカップ見る=晩酌=入浴=ワールドカップ見る=睡眠


…なんじゃこりゃー!
晩酌は週一に止めているが、サッカー見ながら夕飯は、ごはんがすすむクンである。
せめてもの抵抗と、観戦中にコラーゲン飲みながらパックしつつ、ダンベル振り回してみた。やれやれ。

以下、試合雑感。

日本対カメルーン。
カメルーンが組織だったプレイが出来ていないおかげで、中盤がら空きのため、確実に点を決めた後は守り切った。
最近の日本は「守り切る」事も難しいので、良かったと思う。
中沢よくやった中沢。
本田くん、高校選手権から目を付けていたから、嬉しいよ。

スロバキア対どこか

…アナウンサーのオシム連呼が煩い。話題のわりには、単純におもしろくなかった。

ポルトガル対コートジボアール

ドログバが出るまで観戦。
C.ロナウドは怖い選手だが、個々の身体能力以上にコートジボアールの方が組織だったプレイをしていた。四年前と比べものにならない!

コートジボアールの10番が、今大会のベストドレッサー賞。
あくっま兄妹には早速「落武者」とあだ名を付けられる。

今夜はスペイン対スイス。
これは楽しみヒトシオ。

最新の画像もっと見る