横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

原作無視の夢

2010年06月23日 18時59分45秒 | Weblog
夢は大抵、脈絡ない。
あくっまさんが夢を見るときは、むちゃくちゃな物語の中にいるような展開になる。
無論、カラーである。


先日は、何故かおそ松くんに出てくるデカパンが前を歩いていて、
「デカパンってああ見えてコンビに経営しているんだよ」
と誰かに言われ、そうなんだーて感心して起きた。
しかしWikipediaで調べて見ると、実はデカパンは会社を幾つも経営している設定が多いそうだ…!

夢より凄い(笑)


初夏に見た、不思議な夢だった。
赤塚先生、すみません。



そういえば、赤塚不二夫と父の命日は同じである。
今年で二人とも三回忌。
あくっま家の時間は、二年前から止まったままだ。

最新の画像もっと見る