マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

二周年の日に

2008年04月01日 | その他
もうすっかり新しいお部屋が出来上がりました。
家具の多くは同じだから、そうはイメージが変わらないのですが
一部屋増えていますし、そこにソファーを持って行ったので
そこでもセッションができるようになりました。
なので、普通のセッション・・レイキなどもお話のときは
床に座って行うことになりました。
それもいいかもしれないと思います。
薄いグリーンのクッションも買いました。
お子さんがいらしてもいいように、二つ並べて置きました。

こんな風に再創造、再構築が行われました。

まるで巫女の様な生活・・そういう毎日を過ごしていると
こんな風に現実を感じる作業はきついものがありましたが
こうして思ったように・・いえそれ以上にできあがると
楽しいものですね。

まだカーテンの裾が床にくっついているので
それを何とかする作業が残っているのですが
少しの間、我慢していただけたらと思います。

新しい住所はHPのプロフィール欄の下にアップしましたので
お越しになる予定の方はご確認くださいませ。

そうそう、すっかり忘れていましたが
今日は4月1日。
ヒーリングルームをオープンしてちょうど二年になりました。


最新の画像もっと見る