マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

無事に済みました

2008年03月31日 | その他
何とか無事に引越しが済みました。
というかとにかく荷物を運んだ・・という程度ですが。
普通の生活しているわけじゃないから
家財道具がない分楽です。
ただ、家具が重くて重くて・・
前のところとお部屋の大きさが違うのに
ちゃんと配置図を書いてなかったので
置こうとしたところに置けなく・・
焦って重いソファをあっちに持っていき、こっちに持っていき
などしてたので、大幅変更になるかも。
気分が変わっていいでしょう。

お部屋自体は少し新しくバージョンアップしているかも。

東側の窓からは電車と新幹線が通るのが見えます。
ドアからなんか駅が良く見える。
子供さんは喜ぶかも。
4階なんで駅のホームと同じ高さなのかな。

前のお部屋を最後に出るとき
お部屋にちゃんとご挨拶したかったのに
最後の確認と鍵を渡すために不動産屋さんが来てたので
あっけなく立ち去ることになった。
二年間、たくさんの方に来ていただいて
色々なことがありました。
そういう意味でもあのお部屋には大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


最新の画像もっと見る