マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

キラッと光る☆

2006年06月29日 | スピリチュアル
みなさま!ご覧になりました?
キレイな三日月を。
セミナーが終わり家に着いて、家の中ではワンコが私の気配を感じてワンワン騒ぐ中、中々家に入れずうっとりと細い月を眺めていました。

久しぶりの月でした

今日も楽しいおしゃべりをしながらセミナーをしていました。
いつもと違ったのが、お部屋で時々キラ☆っと光るものがあることです。
ん???
私の目の錯覚??
これってもしや妖精?精霊?

何度も時間を置いて見えるので、やっぱりそうなのかな~って思いました。

前からですが、ヒーリングルームにいると特に何も考えなくても、次に何をしたらいいか、何を言ったらいいか、考えなくてもスムーズにいくんですね。
これってやっぱり精霊たちのお陰?

今飲んでいるエッセンスの中でアラスカのアンジェリカというのがあるんですけど、その中で確か妖精やディーバの存在をどこまで信じられるか、っていうのがありました。
これってそういう意味なのかしら?
こうして見えたら信じますとも。

特に瞑想やアチューンメントをするお部屋がすごいんですけど。
聖なる空間になっているのですね。



最新の画像もっと見る