マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

男性性と女性性の統合

2007年04月14日 | 自己紹介
早朝いつものようにあるヒーリングを行っていました。
すると脳裏に男性の姿が大きく浮かびました。
ちょっとごつい感じ、アラビアっぽい服装です。
あれあれ?なぁに?
これから私と一緒にいてくれる存在のようです。
助けてくれるみたい。
あ~でもこれって先日見た兵士の過去生の彼かもしれない。

名前は?
「アリュ―シャ」

そしてその人物の姿は消え、身体に温かいエネルギーが入ってきました。
どうやら私の中に入ってきたようです。

意味が分からない私はハイヤーセルフに質問攻め。

(私) え?何が起こったのでしょう?

(ハ) あなたの中に男性エネルギーが入り統合されたのですよ。

(私) え?じゃぁ女性エネルギーは入れてくれないんですか?

(ハ) それはあなた自身が女性だから持っているでしょう。

(私) あ、そうか・・。
   でも、それっていわゆる指導霊が付いたってことですかね?
   それとも天使さん?

(ハ) ・・・・・。


そんなアホな質問をして、落ち着いて自分の中を覗いてみると、なにかが変化したような気がする。
今までもあったと思う男性性は、私の中で分離して影響していたみたいだった。
認められずに漂っていたような感じ。

きっとこれからは私の感情的になったり悲観的になったりするのを
コントロールしサポートしてくれるような気がする。
というかその部分も私なので私がするんだけれど。
スッと落ち着いた自分がいてびっくり。
というか、前だったら「きゃぁ~!」って大盛り上がりするのを
まぁまぁ・・とたしなめている自分がいる。

不思議だけれど、これからが楽しみなような、安心なような感じです。


最新の画像もっと見る