マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

もやもやの訳

2007年12月27日 | 気づき
霧が晴れるような、そんな予感。
というかもう晴れかかっています。

昨日はマインドリュージョン6回目に行きましたが
こんなの初めてですが、その後リーディングセッションを
前日に別のところに思いついて申し込み、ダブルセッション初体験でした。

昨日はお昼からお香でヨガに出ました。
私がいつも使っているのと香が違ってましたが
いい匂いでした。
最後に横になっての瞑想タイムでしたが
ティンサというチベタンベルに似た鐘を鳴らしてくれたんですけど
それがすごく良くて、その波動で身体と心が癒されました。
ずっと内なる自分と対話してて
私のやりたいことは、子供とその親御さんのサポートで
インディゴサポートが私の一番したいこと
魂が喜ぶこと、と気づきました。

マインドリュージョンのことはまた後日書くとして
リーディングのセッションでは、私にとって必要なメッセージがありました。
私は本当はこういうことを知りたかったのだ、と思いました。

これもこれから出かけるので、詳しくはまた後で書くけれど
今の私の状態は、スピリットが大きくなりすぎて
肉体に納まらない状態、だそうです。
これすごく納得しました。
今までのヒーリングやセミナーなどでたくさんの学びをして
パワーも授かり、変化もしてきたけれど
だからスピリットは大変喜んでいるけれど
魂は喜んでいない。
つまり、内なる変化に体、心、魂が付いていけていないんです。
その証拠に肩とか背中が痛いもん。
スピリットが肉体に入りきらなくてアップアップ状態。

そして最近の違和感の意味もよくわかりました。
だからまずは自分のハートを満たそうと思います。
急な変化でアップアップしている私をもっと大事にしてあげよう。
それにはやることがいくつかあって
それを来年しばらくはやっていこうと思います。

だから進化はしばらくお休み。

もっともっと書きたいことはあるので続きはあとで



最新の画像もっと見る