マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

波動調整だった

2009年10月24日 | パワースポット巡り
朝は普通に起きて食事を済ませてテレビを見ていたら
急に眠くなり、午前中は予約がないのでゆっくり休むことにした。

そしたら、うとうとする意識の中で感じたのが
今回の沖縄旅行は、その土地の波動調整というか
封印されている神のエネルギーを呼び起こす・・・
というと大げさかもしれませんが
そんなことだったようです。

薄々そうだと思っていましたけどね。
というかそのつもりで行ったというか。

自分でもなんだか勝手に色んなことをやっていたので
これを確認して、やっぱりあれでよかったんだと思い安心しました。

斎場御嶽の数ヶ所と、ニライビーチ、首里城の御嶽の数ヶ所
そして、久高島のクボウウタキとロマンスロード
面白いことに、長女が気を利かせてその様子を撮ってくれていました。

実はこの沖縄旅行を企画する前に
密かに北海道の島に行くことを考えていたんです。
礼文島。
そしたら、長女が沖縄に行きたいというので沖縄にしました。

なんというか、顕在意識で考えているのではなく
無意識で感じて行動しているので、北の端でなければ南の端
って思ったのでしょうね。
南の聖地を活性化して押さえる、みたいな感覚です。

そしてもうひとつの意味は、私のエネルギーの中で
南のものが少ないので、そことつながることで
バランスが取れるみたいな感覚です。
なんのこっちゃでしょう?
南の土地の精霊のエネルギーとつながることが必要だったのか、と。

そういう意味ではお役目を果たしてこれたので、ほっとしています。

写真はニライビーチです。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る