マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

意識がハートに降りると

2008年04月10日 | その他
ヒーリングをしていると、マインドが静まり
意識はハートに降りています。
なので以前より・・・
話をしたくなくなったというか、苦手になったというか
もっというと口をきくのが億劫というか・・。

やばい!

これからは黙って手を当てるだけでいい、などと
最近は思っちゃってます。

やばい?

家でも、ぼ~っとしているというのか
以前とは確実に違ってきてて、家族にも指摘されます。
いっちゃってるよ、って。
時々トンチンカンなこと言ってるみたいだし。

マインドで考えるのが苦手になりました。
頭使えないってことね。

だから、リーディングに伴うカウンセリングはできるけど
それ以上はしゃべれなくなっていくかも。
ハート→口は大丈夫だけど、マインド→口は上手くつながりにくい。

一過性のものなのか・・。
無理してでもしゃべった方がいいのか・・。
スタイルを変える時、ということなのか・・。

どっちでしょう。


最新の画像もっと見る