マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

ハイヤーセルフ

2008年04月12日 | その他
引越しが済んで、先週の土日のイニシエーションを済ませ
ここ三日間の夜のセミナーも無事に終わりました。
私にとって大きな変化でした。

あとはこれらを自分のものにするべく、せっせと実践していくのみです。

実はまたチャネリングを学びなおしています。
かなり本格的なもの。
私は常々30分くらい話し続けるような
チャネリングが出来るようになりたいと思っていました。
自分の意識はありながら深く繋がる。

マインドが空っぽになり
ハイヤーセルフからのエネルギーを強く感じます。
また、ハイヤーセルフってものすごい高波動なんだと
感じました。

これもまた練習あるのみなので、頑張ります。

そういえば・・
私の神との契約に、様々なヒーリング法を学び使いこなす
というのがあります。
そんなこと約束してきたんだ・・。
わかるけど・・大変だ~・・でも楽しいからいいけど・・。

しかし・・
こうやって過去を振り返ってみると
今のこれのためにあれがあった、などと思いますねぇ。
その最中は苦しかったりすることも
それを手放さないとこれが入ってこなかったんだ
としみじみと感じます。
ハイヤーセルフは愛を持って、最善の方向に導いてくれていました。
苦しさのあまり、恨んだこともあったけど。

苦しいのは自分ではなくエゴの自分なのだから
本当の私は大丈夫なんですね。
そこから逃げずに、否定せずにただ受け止めて
前に向かって進んでいると、夜明けはやってきます。

明けない夜はない

ですね。
そうなること、そうできる自分をひたすら信じるだけです。

写真は、友人からいただいたお花です。
新装開店?のお祝い♪
この数日間いらっしゃる方の目を楽しませてくれそうです。


最新の画像もっと見る