マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

インフォメーション

2006年03月20日 | インフォメーション
家具やカーテン、その他のものも今月中にはセットできることになり、4月オープンのメドが立ちました。
レイキのファースト・セカンドのセミナーは22日と23日か29日と30日に行いたいと思っていますが、その前にお披露目を兼ねて瞑想会をやってみたいと思います。

4月8日(土)14時から17時まで。
初心者向けの呼吸法をゆっくりとやって行き、慣れてきたら誘導によるハイヤーセルフと出会う瞑想もしたいと思います。
なによりも自律訓練により日頃のストレスが解消できたら、と思います。

私自身瞑想誘導の資格のようなものは持っていませんが、定期的に瞑想とヨガは行っています。
今、誘導瞑想のCDを数種購入しましたので、それを取り入れてみることも考えています。

初回ですので会費は2000円で行います。
人数は先着6名様で。
レイキをやっていらっしゃらなくても大丈夫です。
参加をご希望されるようでしたら、HPのメールフォームからお申し込み下さい。

近い将来、新月や満月の日にも瞑想会を行えたらと思っています。

最新の画像もっと見る