マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

新しい生活のスタートが始まる

2006年03月22日 | その他
ブログを書く時間がないほど、仕事や準備に勤しんでいる。
だって、ジムもお休みするくらいだから。

今日は電化製品を買ってきた。
美紀のピアノの練習が終るのを待って、遅めのランチをしてから電気屋へ。
今は新生活のスタートの時期だから、生活必需品などは在庫がなくて参った。
それでも何とか掃除機、電気ポット、クーラー、MDプレーヤー、照明器具などを買った。
細々としたものもまだあって、それは近いうちにデパートに行ってこなきゃ。
マグカップとかアロマポットとか、そういうの。
あとね、二部屋のうち一部屋は和室で、いわゆる和風のふすまなの。
それをなんとかカバーしなきゃって思って、布でも探しに行こうと思っている。

あと・・美紀がやっぱりソファがいるって言うんで、まさか20万は無理だけど、もうちょっとお手頃のを探してこようと思う。
いいのって、やっぱり中身が違うのね。
ダウンが入っているんだって。
座り心地もソフトなんだよね。

(今回のもの全て、美紀の承認済みのもの。
私のセンスというか、安いほうを選ぶ癖を厳しくチェックされている。
ありがたいことだ・・。)


美紀は只今生まれ変わったようにピアノの練習をしている。
指の爪の先が割れるほど。
この前いつも教わっている先生の自宅にレッスンに行った時に、今度の外国人の先生がものすごく厳しくて怖いって聞いてきて、恐れをなしている。
鬱になった生徒もいるとか・・。
で、今の先生が全面的にサポートしてくださるそうでありがたいけど、毎回レッスン料が発生するんだろうな。(イチマンエンズツ・・)
はっ!イカンイカン・・すっかりお金にネガティブになってる。

それは夫にたくさん稼いでもらおう。

4月は私たち家族みんなにとって、新しい生活のスタートだ。

私のヒーリングルームも1日オープンです。

最新の画像もっと見る