マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

セントジャーメインのエネルギー

2009年11月20日 | 瞑想体験
今日はレイキで透視教室だったのですが
その前にいつものように瞑想をしていたら
明るい紫・・・ピンク紫色の光が見えてきました。
そして包まれました。
そしてそのエネルギーは強くはなく、優しいのです。

あれ?と一瞬だけ思いましたが、すぐにそれは
セントジャーメインだと気づきました。
それは今日これからそのエネルギーを使って行いなさい
と言うことのようで、試しに自分にかけて使ってみたら
全てのチャクラがものすごい勢いで活性化して
ぼわん、ぼわんという感じです。
そうか、これはチャクラを活性化して、リーディングしやすくするんだ
と思ったのです。

それが開始時間の10分前のこと。
いつものことながら不思議です。
私の妄想かな?とはチラッと思ったりもするのですが
いやいややめておこうと自分を信じることにしました。

このエネルギーがホントにリーディングやチャネリングを
スムーズにするのであれば、私にはやりたいことがあるのです。

受講された方々に早速このエネルギーを使ったら
元々の能力が豊かなのだと思いますが、とてもスムーズでした。

私にとっても、チャネリングの準備が短縮できるので
すごくありがたいです。

まずは私がドンドン使って、自分で証明して
自信をつけていきます。
なんでも自分からですよね。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る