マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

前へ進むとき

2006年09月29日 | 思うこと
セミナーが終わって、ちょっと感じたことがあって、マーメイド&ドルフィンカードをやってみることに。

http://www.angelsnavi.com/m_dolphin/m_message.html

もっと高い価値観(Set Your Sights Higher)

前へ進む時(Time to Move On)

新しい夜明け(A New Dawn)


特に二枚目の「前へ進むとき」は最近では二度目です~。
これ以上前に進むんですか~って感じ・・。
進みますけどね。

んで瞑想をやってみました。
あ!そうか!っていう気づきがあって。
ちょっと戸惑いがあったけど、やっぱりヒーラー養成講座をやってもいいということなのかなって思いました。

そ、それにしても早過ぎないですかね~。
超特急って感じです。

あと・・。
一年前に悩んで決断したこと。
それで今があるのですが、もし今の道を選ばなかったとしたら、こうなっていただろうということがわかることがありました。
そんなことは考えられません。
だってこの6ヶ月に出会った方々とのことはないということになるのですから。
だとすると、当たり前なのですがあの決断は正しかったのです。
自分で決め進んだことで得られた事柄。
そのステキなギフトの数々。

そういえば↑に書いたカードもその頃に出ていました。
思い切って前に進んでみようと思います。

セミナーが終わってカーテンを開けて外を見たら
久しぶりのお月さま。
三日月と半月の間くらい。
薄く雲がかかって神秘的でステキ!
よかったね!って言ってもらったようで嬉しかった

しつこくハロウィンの写真を。
今度はアップで!

最新の画像もっと見る