マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

熊野のご利益

2006年04月03日 | パワースポット巡り
今日から新年度。
夫は新しい職場に行った。

この前気付いたんだけど、今回の夫の転勤はまだよく分からないけど、もし栄転だったとしたら、10月の熊野がよかったんじゃないかと思った。
あの時、ホントに急にぱっ!と思いついて行ったんだよね。
夫も二つ返事だったし。
今思うと不思議だ~。
熊野の本宮大社は出世の神様。
なにせ前世の私がそこで祈祷していたんだから・・。
なぁ~んちゃって。

実はあそこで私は何気に、神妙に夫のことをお願いしていた。
「世の中のために働かせてください。」みたいな事を言ったような気がする。
それで今回の転勤だ。
それは新しく立ち上がるものなのだ。
だからきっと大変だけど、微力ながら世のお役に立てるものだと思う。

あ、あと、12月に夫と行った琵琶湖。
そこの竹生島の中にあった弁天さま、これもご利益があったような気がする。
不思議だなぁ。

今日のお客様は最後の方が男性で、奇しくも夫と同じ年だった。
仕事のことの相談で、話が神社のほうに行ったので、この話をちょこっとだけ話した。

気になる神社へは行った方がいいですね。
呼ばれているんだから。

最新の画像もっと見る