マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

近所にフィットネスができました☆

2006年06月27日 | フィットネス
今までちょうど2年間、フィットネスクラブに通っています。
少し遠いところにあるので、たまに電車か、普段は自転車で片道25分かけて通っています。

このたび近くにフィットネスクラブがオープンすることになりました!
それがね、うふふ・・。
なんと!私のヒーリングルームの近く・・窓から見えるすぐ近くにできたのです。
建設中は今か今かとワクワクしていました。
(それにしても駅の近くに田んぼがあり、その横にフィットネスクラブがありって、どんなところでしょう?)

今日はプレオープンでヨガがあるというので行って来ました。
キレイで広くていい感じ。
お風呂も広くてキレイなの。
今日は利用者が少なくて、気がついたら私一人で広いお風呂に入っていた。

正式には1日オープンです。
これからセッションの合間にちょこっと行ってこれるのでとっても便利になります。

昔は修行といえば座禅とか滝修行?
今は瞑想とジムでのヨガかな?って思ってる。

自分自身が心身ともに健康であるために、これからもずっと通い続けるつもり。

本当に上手くできたものだと感謝です。

これから行こうと思えば毎日いけるので、もしかしたらもっと痩せるかもしれません。
この前買った洋服がゆるくなったらどうしよう・・なんて非現実的な妄想を抱いています。

最新の画像もっと見る