マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

教養

2009年12月06日 | 瞑想体験
セッション前の瞑想後、ふと思いついて
またオラクルカードを引いてみました。
今度は大天使カード。

やっぱり昨日と似たようなメッセージなんです。

教えることと学ぶこと
エンジェルセラピー
創造して書く

でした。
まぁ、簡単にまとめると
また何か学びなさいということと
困難と感じたら天使に助けを求めて、と
とにかく書け、ということ。

こんなカードあったっけ?
初めて引いた~というものばかり。
あまりにぴったりなのでもう笑うしかなくて。
ただ、学ぶってことなんですが
この前仏教といわれたことがそれかと思ったら
う~ん、このメッセージではどうやら違うみたいです。
いや~一度もういいやって思ったことなんだけど
再度浮上してきました。

ちょびっと混乱中。

まぁ、本当にそれを学ぶべきなら、また導かれるでしょう。
それまでほっとこう。

今日の瞑想では
もっと前に進むためには、知識、智恵、教養が必要
とのことでした。
教養かぁ・・・そうだよね~。
でね、一応近いうちに大きなお寺で
写経とか座禅とかやってこようと思っているんです。
家でやれば、って思うけど
やっぱり仏様がいらっしゃるところがいいんですよ。

座禅を組む時には、独特の手の組み方をしてますが
あれをまねて今日は瞑想したんですけど
いい感じでした。
エネルギーが統合される感が強くて。
瞑想を深くするために、色々工夫をしていこうと思います。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る