マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

仏教のお勉強

2009年12月04日 | 瞑想体験
今日の瞑想で、ちょっと面白い情報がありました。
以下、ハイヤーセルフとの対話です。

ハ)仏教を勉強したら?
私)え~!勉強?難しいこと覚えるの~?
  般若心経を書くとか?
ハ)そう、それでもいいんだけど、お寺に行って座禅をして
  それを生かしてなにかやるのよ。
私)ああ~。

と自分の中で何かが降りました。
私はこの今の右脳しか働かない状態で、何かを覚えるとかは無理です。
瞑想時もはっきり分かりましたもん。
私の右脳だけがやたらと反応して、右の方向に引っ張られるんです。
右に傾くというか。

そして、そうかと気付いたのが
どこかセミナーで何かを学ぶのではなく
自分で何かとかどこかを利用して、研究するというか
そういうことをしていくんだなと思ったのです。
そしてそれを何らかの方法で伝えていく。

奇しくも、先日行った京都の大覚寺で写経の場を見て
その印象がまだ残っていることも意味があるのでしょう。

これからは、今までとはやることが変わっていくような気がしています。
もう充分すぎるほど学んだから、学びはもう終わり。
研究して発表するということをしていきたい気がしています。
もちろん日々学びは続きます。
でも、誰かに教えを請うのではなく、自ら学ぶという姿勢です。

色々な部分で今までとは違うことをしていきたい。
そして更に進化していきたい、と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9日にレイキヒーリングの会を行います。
今のところ空いている時間は
11時から、12時から、15時からです。
メールでお申し込みください。
初めて参加の方は45分・・・3000円で
二度目以降の方は4000円です。

レイキで透視教室をまた15日に開催することになりました。
これは2回シリーズの一回目です。
サード後数ヶ月たち、楽しくレイキをお使いであれば大丈夫です。
瞑想をスムーズにするエネルギー入りのクリスタルを
新しくお付けします。

前回行って楽しんでいただけた、グループセッションを
また行いたいと思います。
日にちは未定です。
興味のある方はお問い合わせください。

なお、しばらくの間レイキ復習会はお休みし
こういったグループワークを提供していこうと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る