マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

西新井大師へ

2009年05月02日 | パワースポット巡り
今日は一年に一度の西新井大師に護摩祈祷を受けに行ってきました。
もう15年は続いています。
お陰で家族みんなが健康で過ごすことができていると思っています。

この護摩祈祷ですが、毎年受けていて
最近エネルギーに敏感になってきたので
その祈祷の最中に、しっかりと不要なエネルギーが抜けている
つまり祓ってもらっている感覚を感じるようになっていました。
今年はどうかな?と少し楽しみではありました。

そしたら!もう全然違いました。

いつもは7人くらいのお坊さんですが、今日は9人いらっしゃいました。
最初のお経は割とゆるやかに始まりました。
実は真言密教の勉強をした時に、この護摩壇のやり方も経験したので
大体の流れはわかりました。
このときのはこういう意味なんだな、みたいな。

始まってすぐにエネルギーが来るのを感じ、自然と目を閉じました。
すべてのチャクラから古いエネルギーが抜けて行くのを感じました。
そして最後のほうになって、佳境に入ると
いつも太鼓をドンドンと打ち鳴らすのですが
その時のお経は何を言っているのか今まではよく分からなかったのですが
今日は般若心経を唱えているのだ、と分かりました。
だってすごく強く太鼓を叩くので、その音でかき消されていたのです。

そして、その般若心経は、大勢のお坊さんによって
恐ろしく速いスピードで唱えられていました。
すごかった!!!!
と同時に私の体の周りに竜巻の様なエネルギーの流れが起こり
般若心経に合わせ、すごいスピードでゴ~っと回転したと思ったら
終わると同時に上に上がっていって消えてしまいました。
なんか、オーラについていた分厚いコートを無理矢理脱がされ
竜巻の力で持っていかれたような、そんな感覚です。

すごかった、すごかった!!!
びっくりした!!!

あのお坊さんたち、すごいよ!
いい仕事しているなぁ。

多分こんな風に感じられたのは、今年になって受けた
真言密教の修法(イニシエーション?)のお陰。
でも、感じなくてもそれくらいの浄化の効果は誰にでもあるってことだと思う。
だからお勧めです、西新井大師。

あの竜巻ゴ~をまた体験しに行きたい。
一年も待てるかなぁ。

写真は、西新井大師の牡丹園の芍薬です。


最新の画像もっと見る