マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

新年に

2008年01月02日 | 思うこと
明けましておめでとうございます
穏やかな年明けでした。
お雑煮を食べて、他は何もせずにゴロゴロして過ごしています。
いいもんですね、たまにゴロゴロするのって。

初夢見ました!
私らしいというか、何か新しいヒーリングのヒントになるようなものでした。
夢だからストーリーは変なんですが
そこから感じるものにはメッセージ性があるようでした。
ああ、こっちに進むのが私らしいんだ、って思いました。

スピリットの意識になることは、確かに大事なんだけど
もしかして私の場合は、いいところも失ってしまうような
そんな気がしました。
今まで作り上げてきたものを失ってしまいそうな
そんな危うさや現実感の薄さ
そして情けというものがなくなるような気もします。
だからこれまで積み上げてきたものを大切にし
それを更に確実な形や絆にしていきたいと思います。

やっぱりキーワードは、「私は私」
これに尽きます。

お買い物に行く前に、ちょっと回り道して氏神様に初詣に行きました。
そうしたら、意外に近くに荒川の土手があるのを発見して
その上から富士山が見えるのでは、と夫が言うので
更に先までドライブしたら、荒川の土手から見事な富士の姿が!
こういう流れがなんだか気分が良くて

写真は11月に伊勢に行った時に、月読宮で何気なく取ったもの。
左端にピンクの光?オーブ?が写っています。
精霊さんかな?



最新の画像もっと見る