マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

感じるままに

2009年11月07日 | 瞑想体験
一昨日受けたヒーリングのお陰で
瞑想やチャネリングが一段とスムーズになりました。
瞑想時はとても安らかでいい気持ちになります。

自己表現が大事だっていうことを感じました。

自己表現は自分を創造すること
パフォーマンスをすること
やりたいことをやる
自分を生きる

前に進む時の旅支度は、みんなそれぞれが自分でする


そう、私があれこれ余計な心配をして、先回りして準備することはないのです。
みんな自分のハートに自分の方位磁針を持っています。
どっちの方角に進むのか、自分が一番良く分かっています。
そしてそれは自分で感じて選んでいくことで学びになるのです。
それが自信にもつながる。

そうなんですよね~。

だから私は自分の人生をただ生きるだけ。
ただ前に進むだけ。

私がもし、リーダーになるのだとしたら
それを見てワクワクする人だけが
勝手に後から進んでくるだけ。
決して私が勧めたり頼んだり指示するのではない。


なんて感じていたら

何も恐れることのない、リーダーとしてのエネルギー
だといって、ものすごいエネルギーが流れてきました。


そうそう、大事なことを忘れていました。
今日のチャネリング前の準備で、ちょっといつもと違ったことをしてみました。
何気なくね。
例えばね、チャネリングって、自分がつながっている
(と思っている)存在につなげるわけですよ。
当たり前か・・・。
でもね、そうじゃないんだって。

何気なく、私の宇宙の仲間、って呼んでみたんですよ。
そしたら、「やっとわかったのね」みたいなことを言っているように感じ
そのとたん、いつもよりも強いエネルギーがドドド~って入ってきたのです。

それで分かったのです。
一昨日のチャネリングで言われたことが。

どの存在につながっているか
例えば、観音であるとか、アルテミスであるとか、宇宙の存在であるとか
そういう名前、ブランド?そういうのはある意味どうでもいいんだって言うこと。
自分がハイヤーセルフとしっかりとつながっていれば
そして、チャネリングをすると決めてきていて
その勉強、修行、訓練をしっかりと行っていれば
あとは、自分を守り導く存在を信じてついていけばいいんだ、って。

いいんだよ、と言っていたのも、そういう意味だったのかも。

あまりマインドを使わず、感じたままを信じていく。
そういうことが大事なんだなって、また気づいたのです。

人生ってどれだけマインドを使わず
感じることに忠実に生きることが出来るか
にかかっているような気がします。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る