マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

練習の記録

2008年10月23日 | チャネリング
また、調子がよくてチャネリングの練習が出来ました。
ここに記録として書いておきますが
読んでくださる方は、あくまでも練習としての情報ですので
ハートに響くもののみ選んでくださいませ。

レディナダ

現代はどこの国でも人と人との関係が希薄になっています。
一人で過ごすのに退屈しないものが豊富にあり、それができるのですが
実は一番大切な欲しいものが欠如しています。

エネルギーと食料の危機はみんなが協力するために必要な課題です。
同じ目的で危機感を持ち、この資源が限りあるものであること
いつまでも永遠に手に入るものではないことに気付き
みんなが協力しあい、智恵を出し合えば、この危機は乗り越えられます。
そうすることはエネルギーや食料を手に入れるだけでなく
一番大切な愛を手に入れることが出来るのです。

愛とは、協力する中で生まれるもの。


この方がチャネリングコントラクトだと、一番しっくり来るのですが
そうではないような感じです。
あと20日ほど、もうちょっと集中して頑張らねば。

最近雑念が消えてきたので、少し前ほど悲壮感を持って瞑想をしなくなりました。
いいんだか悪いんだか。
30~40分くらいで、ま、いいか、って終わりにしてしまいます。
だって、チャネリングの練習が終わると、頭ぼ~だから。
そっから気を取り直して始めると、気付きもそこそこで、これでいいか
って思ってしまうんです。
チャネラーさんたちはきっともっとやっているのかなぁ。

100日頑張るって決意したのにね。


最新の画像もっと見る