マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

ただいま~☆

2006年08月20日 | パワースポット巡り
長野は暑かったです。
それも半端じゃない。
夫の友人のお墓に着いたとき、ワンコを歩かせたのですが、下に敷かれている石が焼けていたみたいで、尋常じゃない歩き方をして、速攻で草むらに座り込みました。
かわいそうに・・。

で、その後宿泊先の妙高高原のペンションへ~。
ここは一昨年も来たのですが涼しかったんです~。
でも、今年は異常な暑さ!!
思うに台風が日本海に抜けたからではないかと・・。
クーラーというものがないので、夜中まで暑くて何度も起きてしまいました。

ただ、食事の後に見た星空は素晴らしかった
夏の大三角形が見えました。
美紀なんか、バレーボールを見るんで一旦部屋に戻ったので、見れなくて
それで夜中に「一緒に来て」と誘ってくるの。
私ももう一度行きたかったけれど、ワンコが一々うるさいので、夫を起こして行ってもらったら、もうそれはそれは素晴らしい満天の星空だったとか

そして二日目は念願の諏訪大社へ。
思っていた以上に古い歴史のある、素晴らしい神社でしたよ。
チャンスがあったらぜひ行ってみてください。

私の産土神社が諏訪神社で、その関係で一度その大元の諏訪大社に行ってみたかったの。
そういうサインがチラチラッと最近あったんです。

きちんとご挨拶してきました。
そこは本殿というものがなく、左の方に拝み所みたいな場所があって、そこで祈祷を受けているところが見れました。
素晴らしいの
ちょこっとお言葉も頂いて・・。

ものすごく暑かったけど、いい心の休養になった二日間でした。

最新の画像もっと見る