マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

スペシャルサイキックヒーリング?

2009年07月30日 | インディゴチルドレン
↓に書いたことの続きです。

ああ書いてみたものの、やっぱりこれは必然の流れなのか
と思っています。
受け入れるべきなのだろう、と。

数は少なくなっても、私がやらなければならない
縁のある方はいらっしゃるでしょうし
レイキ以外の、今始めているオリジナルなヒーリングを
さらに研究して深めていき、精度を上げていけばいいのでしょう。

昨日させていただいたのは、一応「秘密の小部屋ヒーリング」
だったのですが、内容はあえて名前をつけると
「スペシャルサイキックヒーリング」みたいなものでした。
インディゴといわれる新しい魂を持つ若者たち
インディゴチルドレンといわれる子供たちは
体(主に頭と背中)に特殊な装置をつけています。
それがうまく体に合っていればいいのですが
合わない場合が往々にしてあります。
いわゆるADHDとか発達障害、アスペルガーといわれている子供たちは
この装置の不具合が原因であるように感じます。
病院に行ってお薬を飲んでも症状を抑えることは出来ても
根本解決にはなりません。

これからこれももっと極めて行きたいですね。
そう、そしてこれが出来るヒーラーさんも育てていきたいなって思うんですよね。

だからレイキセミナーは自然に任せて手放します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その体験談を「光の体験集」にアップしていますので
ご覧くださいませ。


最新の画像もっと見る