マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

大阪にて

2009年08月01日 | その他
大阪二日目の朝です。
新幹線では曇りだったので富士山は見れませんでした。
というか爆睡していたし。

名古屋あたりから急に晴れてきて、大阪はいいお天気で暑いです。
夜にはきれいなハーフムーンを少し過ぎた月が見えました。

前日によく眠れなかったというか、荷物をまとめたりしていたし
朝も早かったので睡眠不足を解消すべく
昨夜は9時には寝ていました。
子供並です。
パソコンをしようにも、二台あるものはずっと同じ人が使っていて触れず。
早く寝ろってことなのかと思って、お風呂に入って少し瞑想して
クリスタルヒーリングをして寝ました。

今日は長男の誕生日。
大阪に来ているのでおいしいご飯は作ってやれませんが
もう大きいからそれをどうこう思わないでしょう。
うちは夫も次女も8月生まれなので、みんな一緒にやるかな。

で、昨日セッションが終わって思い出したんです。
離れているから息子に携帯メールでもしようかなと。
おめでとうってね。
ついでにこんなことも書いちゃおうかなって文章を考えていたら
自分で感動して感極まって、涙が出てしまった。
もう、過去生やインナーチャイルドを癒しても涙が出ることはないのに
これだと出るんだなってちょっとビックリ。

娘たちとは毎日あ~でもない、こ~でもないって色々おしゃべりしているけど
息子とはあまり深くはしゃべらないので、こんなときがチャンスかもね。
あいつにもインナーチャイルドの癒しをやりたいので
携帯メールでそれをやろうと思います。


最新の画像もっと見る