マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

やばい気付き

2007年11月28日 | 気づき
次から次へと課題が来ますが
一日くらい、う~んと唸っていると(?)
答えが出てきて、気付きがあって、すっきりして
という繰り返し。

この頃出てくる気付きは、ちょっとやばくてさすがの私も書けないでいた。
でも今日は書いちゃおうかなぁ。

私の過去生にやっぱ、錬金術師とか魔術師みたいなのがあって
あと、神官とかもあって、それには秘儀も持っていた。
それを教えろ、と強く迫られていたことがあったみたい。
それで教えられない人には教えなくて
その恨みで殺された、というのが何度かあるみたい。
だから人に裏切られるのが怖い、というのが
潜在意識の深いところに入っていて
それで一人が好きだったり、人を深いところで信じられなかったり
人は裏切る、って入っていたりするみたいだ。

ふう・・。
やっかいなヤツ。

でも、この頃出てくる気付きってホント、マニアック。
だから多分、行くべき方向もマニアックな世界なのでしょう。

あ~あとまた思い出したけど
この世界に入るとき、特にシンボルとマントラを見たり聞いたりしたとき
この時に、うううっと反応している。
怪しいのが嫌なんだって思っていたけど
そうじゃなくて、それを知るとまた怖いことが起こると
魂が思い出して反応したのかもしれない。
そのくせ私の奥深いところでは、そういうことに興味があるみたいだし
こうしてこりもせずにどんどん色んなヒーリングを学びに行くって言うのも
好きである以外の何物でもない。

DNAAをやらせていただいていて、こういうことに抵抗などというよりも
素直に興味や関心を示す方もいらして
こういう方はこの類の過去生を体験しつつも
きっと楽しい思い出しかなかったんだろうなぁ・・と思った。

では、私がこれをし続けていくためには
このことでの辛い記憶を癒せばいいわけよね。
思い出すのは辛いけれど。

というところでまた点と点がつながったが
この日曜に何故か申し込んでいる電話リーディングセッションがあり
この点を聞こうと思っていた。
そしてその翌々日にマインドリージョンの4回目のセッションがある。
確か過去生を詳しく見ていくとか言ってたかも。
うわ~~更に詳しく魂の歴史が紐解かれていく。

怖いよ~。
でも、勇気を出して癒すしかない。
ここで止まるわけには行かないから。


最新の画像もっと見る