マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

カバラ

2009年01月17日 | セミナー体験記
今日はカバラを学んできました。
水曜日から明日の日曜まで、5日連続のセミナー通いです。

これは自分について学ぶんですけど
例えば

1、私は誰か
2、私は何か
3、私はどこから来たのか
4、私はどこへ向かうのか
5、私のスピリチュアルな基盤はなにか
6、私の物理的な基盤はなにか
7、私の人生の目的は何か

なんです。
まだ始まったばかりなんでここまでですけど。

自分であるワークをやって、こんなことがわかりました。

1・・神になるために肉体を持って生まれたもの
2・・母なる大地 全てのものを育むもの
3・・宇宙の深遠 スピリチュアルに進化したところ
4・・争いのないところ 平和なところ 誰もが一つになるところ
5・・天と繋がる叡智 全ての人を変容させるパワー
6・・オリジナル性 人と違うところ、大地、自然との繋がり、原始からの叡智
7・・人を動かす やる気にさせる 自発力、自立力をつける

こんな感じです。
先日リーディングをしてもらった内容と一致していて驚きました。

セミナーが始まる前に瞑想をしていて
たくさんの気付きがありました。
メモが手元にないのですが、今の私の課題が分かりました。
というか、もう一年前から分かっていたことでした。

自分がこれまでやってきたことを全て手放すこと。

これは、上の7番に当てはまります。
先日のリーディングで分かったことですが
私はアンドロメダから地球のアセンションを促進するためにやってきたのですが
アンドロメダにいたときに、古い宇宙について学んでおり
地球の様な星が進化していくために、何が必要なのかを知っている

のだそうで、これって分かりやすく言うと
自分が悟りを学んでいく中で、同じような人たちを育てていき
地球の進化に参加してもらう。
これをもっと分かりやすく言うと
自分はもう他の星で充分手柄を立てたのだから
今度はそれを人に譲れ、ってことかもしれない
と思ったのです、はい。

私、ちっこいね。
自分が地球を救うためにやってきて
私がまた直接関与して、手柄を立ててお国に帰る
なんて思ってたのかもしれない、潜在意識の深いところで。
真のマスターとは、マスターを育てることである
なんて言葉があったっけ?

西洋式レイキに関しては、私は3年かけて自分なりに極めてきました。
それを全てティーチャーを希望する人に手渡そうと思います。
普通にアチューンメントのやり方はもちろんですが
オリジナルなやり方、カウンセリング、セラピー、リーディング
その他。

これでもしかして私は西洋式は卒業で、直傳靈氣に進むのかもしれない。
依頼があれば続けるつもりですけれど。

手放さなければ新しいエネルギーは入ってこない。

これですよね。
私の特徴の一つに、常に変化変容し続ける
というものがあります。
長く生きてきたけどそうだったな~って思います。

さあ!これからもっと変化変容していきます。


最新の画像もっと見る