「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

自由になるために

2014-08-12 11:27:52 | 参考-話題 (opinion)
自由になるために

大事なこと
  • 意識しているかどうかです。
  • 意識しないと習慣にすることができないからです。


    we let go of a bit of ego we let go of a bit of unhappiness.
    私たちは少しの自我を手放すごとに、私たちは少しの不幸を手放します。


    アメリカのマスター レスター・レヴェンソン、セドナメソッド創始者の視点から愛...
    (2012-10-19 00:11:58 | Stephen Seretan)

    良い練習は、戻って、あなたが幸せだった時代を見つけて、メソッド(Method)で何が邪魔になったかについて調査することです(何がその邪魔になったかメソッドで調査する時を見つけることです)。
    あるいは、その日に、誰かがあなたを悩ますために何かをする場合、それらをとにかく解放(リリース)し愛することができるかどうか確かめてください。
    あなた自身がより軽く、より幸福で、ますます自由なのを見つけるでしょう。

    Remember as Lester said, "LOVE LOVE LOVE, and you'll be so happy....and healthy...and prosperous!!!"

    レスターが言ったように覚えなさい、「愛を愛を愛し、あなたはとても幸せ….そして、健康な…そして、繁栄している(そして成功する)!!!」

    The secret lies in Lester's definition of Love. "Love is total selflessness."

    秘密は、愛のレスターの定義にあります。
    「愛は、総て無私無欲です。」

    -----
    So, we need to query ourselves, "Am I really loving?" Probably not, most of the time.

    そう、「私は、本当に愛していますか?」と、おそらく我々は自分で尋ねる必要があります。ほとんどの時間、おそらくない。


    例:

    「私は、(~ を)本当に愛していますか?」「いいえ」

    「私は、拒絶を恐れていますか?」「はい」
    「それを、手放せるかな?」「はい」
    「手放しますか?」「はい」
    「いつ?」「今」

    「それは、承認、制御、安全、分離を望むことからきますか?」
    「~ の欲求」
    「それを、手放しますか?」「はい」
    「それは、承認、制御、安全、分離を望むことからきますか?」
    「~ の欲求」
    「自分自身が、それを、手放すことを許しますか?」「はい」

    (次に、感情のチャートで手放します。) ( =>> 感情のチャート =>> )

    He said, "Loving people is the easiest thing to do."

    彼は「人を愛することは一番簡単なことだ」と述べた。

    AdChoices

    We humans have a hard time loving people because we fear rejection. We put up walls around ourselves to protect us from any more hurt and to buffer the pain we are sure is to come. We want Love instead of feeling safe to give Love. Lester said "Wanting equates to not having." So when we want Love, we create the opposite, or rejection.

    拒絶を心配するので、私たち、人間は、人々を愛している困難を持っています。
    私たちは、任意のより多くの傷から私たちを保護するために私たち自身のまわりの壁を上げます。また、苦痛をバッファーするために、私たちは確かです、来ることです。
    私たちは、ラブを与えるのに安全に感じる代わりにラブを望みます。
    レスターは、「不足は持っていないことと一致します」と言いました。
    したがって、私たちは、ラブを望む場合、反対、または拒絶を作成します。

    -----
    Getting back to Lester's statement at the lecture, if we would Love all the time, we would achieve a very successful and happy life. Loving totally would amazingly give us all the knowledge we seek as well. So what keeps us from doing this? Just holding on to non-Love feelings we think will protect us, but in fact cause us trouble.

     講義でレスターの声明に戻って、終始愛したならば、私たちは非常に成功して幸福な生活を達成するでしょう。
     全く愛することは、私たちが同様に求める知識をすべて私たちに驚くほど与えるでしょう。

     そうすると、何がこれをするのを私たちに慎ませますか。
    私たちが思う愛でない(非ラブ)感情を単に保持することは、私たちを保護するでしょうが、私たちに迷惑を実際かけます。


    豊富を明示する。それを行う方法 2009年8月27日 スティーブン・セレタン
    (2012-11-12 23:14:33 | Stephen Seretan)

    マスターと大富豪、レスター・レバンソンは私がお金を持っているかどうか、かつて私に尋ねました、そして、私はノーと言いました。
    「それから、それを持つことへのブロックのすべては、潜在的です」と、彼は言いました。
    彼は、何を言っていましたか?
    それが意味するものは、これです。
    我々が潜在意識と呼ばれて見たくない心の部分に、豊富であることについての私のすべての感覚のすべては、抑制されました。
    なぜ、我々はそれを見たくありませんか?
    それがこの人生だけから記憶と経験でないのを含むので、ALL以外の世界の我々の化身。
    それが怪しく聞こえるならば、ちょっと可能性にさらされたままでいてください。

    KISS Releasing System はいかに助けることができるか。
    自分自身に開放(手放す)をさせることについてのいくつかの非常に強力な質問をすることの簡単なプロセスによって、
    私達は私達の精神のこの暗い部分のロックを解除し、私たちの無限の自然のすべてのエネルギーとパワーを解放することができます。

    Becoming “Hootless”

    We all spend much of our time either moving away from, or moving towards, the actual or potential contents of our lives as a result of our attachments and aversions.
    These are the real or imagined objects that we hold in awareness and grant the power to bestow or take away our natural state of happiness.
    Attachments are those things that we desire to hold close. Aversions are those things that we desire to hold away.
    In both cases, the operative word is “hold.” Since they are the leading cause of our unnecessary suffering, a primary definition of freedom would be having no attachments and no aversions.

    「Hootless」になる 

     私たちは皆、どちらから離れるか、私たちの執着や嫌悪の結果として、私たちの生活の実際のまたは潜在的な内容は、向かって移動する私達の時間の多くを費やしています。

     これらは、私たちが意識で保持し、授けるや幸福の私達の自然な状態を奪う力を与える現実または想像のオブジェクトです。

     執着は、私たちが近くに保持することを望むそれらの事です。嫌悪は、私たちが離れて保持することを望むそれらの事です。

     両方の場合では、作用する単語は「保持する(ホールド)」です。
    それらが私たちの不必要な苦痛の主要原因であるので、自由の主要な定義には、執着と嫌悪がありません。


    注記:
    attachments and aversions:執着(添付ファイル)や嫌悪

    -----
     無料で、18本の動画(113分)が、視聴できます。(日本語)

     ミリオネアラーニングセンターWEB版【ジェームススキナーの「成功の9ステップ」から「お金の帝王学」へ
     有限会社トゥルーノース(ジェームス事務所事業部)

    無料特典映像の内容を紹介すると・・・

    >>今すぐ名前とメールアドレスを登録して下記の内容を無料で手に入れてください。
    (登録するとすぐに秘密のログインページをお送りします。)

    ジェームススキナー ミリオネアラーニングセンター 
    https://www.truenorth.co.jp/

    -----

    注記:

    参考サイト:は、
    レスター・レヴェンソンの
    リリーシングを実践するときの参考にしてくだい。

    特定の人物や特定の団体やセミナーや商品を推奨するものでは、ありません。

    レスター・レヴェンソンのリリーシングを実践して、
    Beingness になるには、「自助努力」してください。

    自分自身のマスターになってください。
    すべてを知っている領域からの援助を受け入れてください。
    マスターと自我(エゴ)の綱引きを手放してください。

    他の人のしたことを、参考にはできますが、
    自分で経験をしてメソッド (方法) を、習得します。
    他の人が、本人の変わりにできることは、ありません。
    他の人ができることは、Beingness になる方法を伝えることだけです。

    他の人が、本人を助けることは、ありません。
    一時的に、援助をすることは、できます。
    自分を霊的 (魂的) に成長させ、本人を助けているのは、真我です。
    他の人では、ありません。

    成長をするためには、真我を受け入れ、真我をすべてであると、認めます。

    (注記:自助努力:自分で努力に励み、困難の解決や成長を独力で進めていくこと。他社依存や他力本願に相対する意味合い。 )

    参考サイト:

    YoShi×Yuka対談「自由になるために」vol.1 - YouTube

    YoShi×Yuka対談「自由になるために」vol.1

    2013/03/15 に公開

    【Libertyze (リバタイズ) ~"自由"を楽しむ技術~】http://sanoukei.blog.fc2.com/
    【潜在意識と投影を活用して自分だけの世界観を!】http://bunill.blog.fc2.com/

    YoShi×Yuka対談「自由になるために」vol.2 - YouTube

    YoShi×Yuka対談「自由になるために」vol.2

    2013/03/15 に公開

    【Libertyze (リバタイズ) ~"自由"を楽しむ技術~】
    http://sanoukei.blog.fc2.com/

    【潜在意識と投影を活用して自分だけの世界観を!】
    http://bunill.blog.fc2.com/



    成功者と平凡で終わる人の10の違い
    キース・キャメロン・スミス - ダイレクト出版

     あなたが話しているのをしばらく聞いているだけで、あなたの将来を予知することができます。なぜなら言葉にはその人の考え方や価値観があらわれるからです。言葉はその人の将来を正確に描き出すのです。あなたの今の人生はあなた自身がこれまで考えてきたことや話したことを現実化しているだけです。

    -----
     では、物や人でなくアイデアについて語れるようになるには、どうすれ ばいいのか?そのシンプルな方法の一つが、不平を言うのをやめて学ぶということです。

    -----
     今の状況に不平不満を言うのではなく異なる視点に立ってものごとをみる。このコツさえ身につけば、お金になるアイデア、裕福になるためのアイデアが生まれてくるです。これは、オーディオプログラム『成功者と平凡で終わる人の10の違い』で明かされる成功者と平凡で終わる人を分ける違いのあくまでほんの一部です。



  • この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « page=20 - 目標設定について... | トップ | 「私は、本当に愛しています... »
    最新の画像もっと見る

    参考-話題 (opinion)」カテゴリの最新記事