「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

信じる力 - 02

2017-03-12 06:45:40 | To gain it (得る、もたらす)
信じる力 - 02



参考サイト:
Beingness の参考 - ゲイ・ヘンドリックス -
(2016-02-03 08:37:27 | 参考-Beingness)

SESSION 2 - セッション2 - 05
(2015-12-27 08:33:07 | レスター・レヴェンソン感情のリリーシング)

So, if there is a problem, the thing
to do is to ask yourself,
What am I doing?
Wherein am I
demanding, seeking with ego motivation?

従って、もし問題があるならば、する事は、自分自身に尋ねることです。
私は、何をしていますか?
(私は何をしているのですか?)
ここで私は要求します。
自我の動機付けを探して下さい?

----------

If the answer comes,
if you see how, egowise, you're causing this socalled problem, you'll automatically pull the cause up
from the subconscious into the conscious, and once it's
conscious you'll naturally let go of it.


答えが来る場合、
あなたは、あなたがこのいわゆる問題を引き起こしています。
自我が賢明であれば、
あなたは自動的に意識の中に潜在意識から原因を引き上げます。
そして、それは、意識した後に、あなたは自然にそれを手放すだろう。
(一度それが意識されると、あなたは自然にそれを手放すでしょう。)

The reason why
one doesn't let go is because the cause,
the thought that
initiated the difficulty is subconscious.


人が手放さない理由は、
原因、
困難を開始した思考が潜在意識であるためです。
(その考え、難しさは無意識に始まりました。)

----------
Gay Hendricks博士と幸せに飛躍する (Google 翻訳)

 私が、現実を見て
何か(私や環境や家族や他の人)を
変えたいと感じたら?

 その時は、現実を
変えないでください。

 まずはじめに、
現実を変えようとしないで、
私の「内部表現」を
書き換えます。

 私の無意識の思考パターンが、
心や身体の振動数を決めています。

 「内部表現」を書き換えて
心や体の振動数を変えます。

続きます。
信じる力 - 03
(2017-03-13 22:56:08 | To gain it (得る、もたらす))


最新の画像もっと見る