あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ひなまつり♪

2012年03月04日 | 子どもたち

3月3日は家族でひなまつりのお祝いをしました

幼稚園で作ったお雛様もしっかりアピール

お姉ちゃんも可愛いお雛様を作ってました

こういう季節の工作っていいですよね

夕飯は散らし寿司とリクエストのドリアを作りました

家族団らんの楽しい一時でした

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*スマイル ガーデン*)
2012-03-04 09:19:16
恥ずかしながら、盛大に初節句はした我が家だけど、
毎年お雛様を飾るだけで、お祝いらしいことしてない・・・
せっかく女の子が居るんだから、あきりんちゃんみたいに楽しまないと、もったいないよね!
来年は、ちょっとお料理とか頑張ろう☆
返信する
華やかですね (shutomamy)
2012-03-05 00:11:33
女の子二人だとほんとに「幸せに育ってくれ~!」と親も心をいっぱい込めてお祝いをしちゃうでしょうね。お雛様も反対にお嫁に出したくないと、片付けるのも遅くしちゃったりしそう(笑)お姉ちゃん、背が伸びました?お顔も幼稚園生からぐっとお姉さんになったような。やはり美人さんですねぇ。姉妹揃って可愛らしいので羨ましいです。お父さんはメロメロでしょうね。美味しそうなお料理も目で見て楽しんじゃいました。
返信する
*スマイル ガーデン*さんへ♪ (あきりん)
2012-03-05 01:16:00
初節句は盛大にわかるわかる
うちもそうだよ!
お祝いといっても散らし寿司とドリアって何だか変な組み合わせだし(笑)
お雛様飾って成長をお祈りしたらそれでOKだよね
返信する
shutomamyさんへ♪ (あきりん)
2012-03-05 01:24:12
私はお嫁に出したいけど、主人はどうか(笑)
shutomamyさんちのパパさんもそうなんじゃないですか
お姉ちゃんは縦にも横にも大きくなりました
リビングで寝た時は、重くて布団まで運ぶのが一苦労です
本人は「太っても気にしない」っていつもご飯をおかわりしてます
そのうち気にする年頃になるんでしょうね
返信する

コメントを投稿