あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ハイハイ♡

2016年09月16日 | 子どもたち
家に帰ったらひーくんがハイハイできるようになってました〜

私にハイハイで近づいてきたひーくんすごいね〜!



ずり這いからハイハイに変わる予兆はあったけど、今日はしっかりハイハイできました!

9ヶ月と5日か〜。ちょうど十五夜だったね

今日は仕事でめちゃストレスが溜まったけど、ひーくんが出迎えてくれて、ハイハイ見せてくれて、嫌な事を忘れさせてくれました。

ひーくんが可愛くて癒されます
ひーくんありがとう〜!

右の写真、正座で寝てるところ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿