あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

エミナース「秋のはじまりフェスタ」

2016年09月13日 | イベント
9月10.11日は熊本空港ホテルエミナースの「秋のはじまりフェスタ」に出店しました

プール横の芝生広場で木育広場と木工教室を開催。たくさんの子ども達が遊びに来てくれました。



木工教室は車・バス、お箸作りをしました。





Facebookのお友達も遊びに来てくれました!



それからこちらの女の子。実は赤ちゃんの時に会ってたんです!再会できて嬉しい〜



8ヶ月の時



下に弟くんも生まれたそうです。この歯がためは今弟くんが使ってるそう月日が経つのは早いね〜!

1日目のお昼は2階のレストランで食べました。土曜日はバイキングです贅沢〜



デザートのミルクレープ、ムースなど



どれも美味しくて大満足!さすがホテルですね。エミナースのランチバイキングは温泉券がついて1300円。オススメで〜す


日曜日は熊本城おもてなし武将隊が登場!なにそれ?知らなかった(笑)もう少し近くで見たかったな〜。




2日間外のテントで少々バテたけど、夏の終わりの楽しいイベントになりました。

来年はプールでスライダーしたいな

エミナースさま、関係者の皆さまお疲れさまでした!ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリーひーくん♪ | トップ | ハイハイ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿