あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ローリンバーガーとバイク

2016年08月15日 | 日記
阿蘇から戻った次の日は、たまった仕事をしてお昼から娘を連れて工房へ。

そう、今日は姫路に帰るひーちゃん達がが工房に来てくれるんです。

暑い中ありがとうね!木工品もいくつか買ってくれました。

ひーちゃん達は南阿蘇でお昼食べる予定だったけど、通行止めだったり、お店が閉まってたりで食べれなかったそう。

だったらローリンバーガーに行かない?と誘ってみました!

前から一緒に行けたらいいな〜と思っていたのが実現する事に

熊本の米粉パンと赤牛&黒毛和牛のお肉はご当地バーガーだしね

ひーちゃんとご主人はローリンバーガー、子ども達はスマイルセット、私と娘はチーズバーガー、ななちゃんは焼きカレーハーフ。もちろん唐揚げも!

美味しい!すごいボリュームだねって言ってました。



ひーちゃんいろいろありがとうまた会おうね



夕方ホンダにバイクを取りに行きました。リード125です。



これでスイスイ走れます。嬉しいな〜
これからよろしくね〜!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇に行こう!後編 | トップ | カフェ アルバーロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう✨私まで感激 (のぶりん)
2016-08-15 18:24:41
ひーちゃんさんファミリー優しくて温かい皆さんだったね、関西弁がキュンキュンきたよ
それと、マルキンのとろさしこんにゃくが
うまいって(≧∇≦)嬉し過ぎ(爆笑)
ローリンに来てくれてありがとう
ひーくんの成長も見れたよ

バイク気をつけてね〜乗ってるところ
見るの楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
ごちそうさまでした! (あきりん)
2016-08-15 23:00:29
ひーちゃんファミリー素敵でしょう♡
みんなでローリンに行けて嬉しかったです(^o^)/とろさしコンニャクのサービスありがとうございました!わかちゃんに大ヒットでしたねo(^▽^)o

そのうちバイクで参上しますね(笑)
スイスイ走るから快適です!安全運転気をつけます(^o^)/
返信する

コメントを投稿