あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

先週のJK弁当

2020年06月21日 | 美味しい
先週のJK弁当

🌼ハンバーグとピラフ弁当




🌼シャケ弁当



🌼エビフライ弁当


🌼チキンバーとドライカレー弁当



🌼回鍋肉弁当


🌼オムライス弁当




あれ?何で6個あるんだ?
ま、いっか

週5日お弁当だと大変なので、週1回コンビニパンにしないかな?と思い娘に聞いてみました。

私「お弁当パンでもいい?」
娘「うん、いいよ!」
私「じゃあ学校の近くのコンビニで買える?」
娘「それは面倒くさいから無理」
私「……。じゃあママが買ってきたパン持っていく?」
娘「え?そういうの持ってきてる人いないからまだしない方がいい。」
私「……。わかった。お弁当継続だね。」

という事でした
一緒に食べてるお友達もお弁当だから、自分だけパンじゃ恥ずかしいみたい。
サンドイッチとかお弁当に入れるならOKかも。

なるほどね。
私が高校生の頃はしょっちゅうパンだったけどね。
という訳でしばらくこのままお弁当継続です。
引き続き頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿